こんにちは!
京都市山科区を中心に受変電設備や空調換気設備、電力設備などの電気工事を手掛けております、株式会社坂本電気工事です。

今回は、弊社の業務内容をご紹介します!

株式会社坂本電気工事の業務案内

弊社の仕事は、人びとの生活に欠かすことのできない「電気」を皆さまの元へお届けすることです。
一般家庭はもちろん、オフィスや学校、商業施設など、幅広くお届けいたします。

電気工事と一口にいっても、照明・コンセント工事等の一般的な配線工事から、インターネットを使用するための設備工事など、工事内容も多岐にわたります。
弊社では、電気工事のプロフェッショナルとして、さまざまな電気に関わる作業に携わっています。

・受変電設備工事・・・電力会社より供給される電力をお客さまの環境にあった電力に変換する設備工事を行います。
・電力設備工事・・・工場やビル、病院などの公共施設から商業施設などの環境を整えるための屋内外の電力設備工事もトータルで手掛けています。
・電灯・照明設備工事・・・一般家庭から大型商業施設、オフィスビルなどあらゆる建物に対応いたします。
新築時の設備工事だけでなく、改修時の設備リニューアル工事や保守工事など電気の安定供給のための工事も手掛けております。

人びとが安心、快適に過ごすための電気工事、電気設備工事のご用命は、弊社までお気軽にどうぞ!

今後とも株式会社坂本電気工事をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社坂本電気工事
〒607-8482
京都市山科区北花山大林町69番地5
電話:075-581-1223
FAX:075-581-1292